忍者ブログ
1日3回、1回60秒で美脚になれる、驚異のダイエットマシン『レッグマジック』の効果・評判などをご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ショップジャパンのテレビショッピングでよく見かける『レッグマジック』って面白いですよね。何、コレ?て感じですよね。

笑っちゃいませんでしたか。次から次へと色々考えるもんだな、と。 でもそのトレーニング方法効果を聞いてびっくり。

レッグマジックを使って、1回60秒のトレーニングを1日3セットだけで、脚が綺麗になるだけでなく、ウエスト周りもスキッとするらしいですね。13号サイズから9号サイズが着れるようになった、とかいう女性の体験者談に、思わず「そんな馬鹿な!!」と思いました。

皆さんも、レッグマジックは見た目ものすごく楽そうで、こんなので、本当に太腿やウエストが締まるのか半信半疑だと思います。

しかし、意外と、きついんですよ、これが。レッグマジック動画でちょっと見てみてください。動画だとよく分かりますから。

  

レッグマジックの形状や大きさはどんな感じでしょうか?これも動画を見てみると良く分かります。



 

レッグマジックって、組み立ては簡単だし、仕組みも実に簡単ですね。私は、以前、流行したステッパーラテラルサイトレーナーとかいう)を購入しましたが、膝への負荷がありすぎて、何度もやっているうちに、膝を壊しました。また、ペダルを踏む音がギシギシと鳴って、うるさかったです。

 レッグマジックなら、静かそうだし、膝への負担もかからない。ただ、内股には相当負荷がきそうですが、それが、筋肉を鍛えるのにいいのでしょうね。何か、できそうな気がしてきました。何がいいって、1回60秒なら、すぐ始めてすぐ終われるのがいいです。ちょっとした空き時間に乗っかって、スイスイですからね。

PR
ブログ内検索
ヤーナリズム 日本語正規版
コアリズム 日本語正規版
ショップジャパン
BBS7.COM
MENURNDNEXT
RSS
アクセス解析
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]